朝もやの中で

光と音について

ルックアップ・クラブ

そういうタグがインスタグラムにあったので

撮り方、見方の好みという点で万国共通なんだなぁ、と妙に納得と共感。普段常に見上げながら歩いている人はそういないだろうから、いつもとは違った視点ということになるし、なにより空も入るしね。晴れた日に、見上げる。これが基本動作ということになります。

光を反射する壁では、日光が跳ね返ってキラキラ光もする。そんな光がデジカメの液晶に見えたときには、ついついニヤリとしてしまう。やったね、反射ポイントを1ポイントゲット。

 

見上げる喜び写真

ルックアップ・クラブに入会するため?に日々見上げるのでした。入会資格は特に無いんじゃないでしょうか。多分。おそらく。

f:id:nakanonakanaka:20170924073812j:image

f:id:nakanonakanaka:20170924073841j:image

f:id:nakanonakanaka:20170924073918j:image

f:id:nakanonakanaka:20170924073957j:image

インスタグラム

これは見上げてない。カラーコーンクラブもあるんじゃないだろうか。タグを探そうとしたんだけど、カラーコーンって英語でなんて言うんだろう? color cone では無いみたいなんで検討もつかない。謎。

https://www.instagram.com/p/BZL2pTIh6zC/

#wall #shadow #minimal #minimalmood #simplicity #nikonphotography #cityscape #stilllife #streetphotography #photography #photooftheday #instaphoto #instagramjapan #indies_gram #igersjp #ig_japan #ig_street #tokyo #tokyocameraclub #phos_japan #justgoshoot #artofvisuals #exploretocreate #exploreeverything #東京 #東京カメラ部 #写真好き